※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

楽天カードの家族カードについて知っている方がいましたら教えてくださ…

楽天カードの家族カードについて知っている方がいましたら教えてください。電話で問い合わせようにもなかなか繋がらず…

主人名義のカードで私は家族カードを持っています。数ヶ月前から磁気不良の為、たびたび使えないことがあったので主人に家族カードの再発行の手続きをお願いし、1週間から10日で新しいカードが届くことになりました。今は手元に、磁気不良のカードだけありますが、このカードはもう使えないのでしょうか?
ICチップの読み取りはつい一昨日までできていたのに、今日、買い物に行ったら「このカードは使えません」とのこと。
これは再発行中の為、カード自体が使えないということなのでしょうか?
よろしくおねがいします。

コメント

ゆき

同じ経験があります!
新しいカードを申請したら、
そこからもう使えなくなりますよ😭

• もふもふ

もふもふ

お早い回答ありがとうございます!
    そうなのですね!まだ新しいカードも届いていないのに使えなくなるなんて厳しい…
    少しの間は現金生活にするしかないですね…

• 12月14日