※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がいる夜働くお母さんについて情報を教えてください。GW明けに幼稚園入園予定のため、昼間の仕事を考えています。

子供がいて、夜働いてるお母さんいますか?
いましたら参考までに職種、時間帯などを教えていただきたいです。
子供が4人いまして、旦那が転職した為収入が減ってしまったため、働きに出ようと思っていますが、末っ子がGW明けから幼稚園に入園予定のため、それまで子守りもいないし、保育園も空き待ちのため、昼間の仕事はGW明けにしようと思っています。
夜働いてるお母さんがいましたら
参考までに聞かせていただければ助かります🙇‍♀️

コメント

k

21時~3時までカラオケ店で働いてます😊
店締めなのでお客さん
の入り具合によっては30分前後残業になります😂

ちまこーい

22時から7時、介護です。時間が長いですが、夜勤手当あるので月に4回(週1)で5万弱です。未経験だと昼間の研修ありになるかもしれませんが、昼を探さなくても、あきあれば日中勤務に変更でそのまま働ける可能性はあります😊

在宅フリーライターやっています!日中はフルタイム正社員しているので、夜だけの副業です🤣

かもあ

看護師で19時から9時までです。