※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

来月30歳になる友達への誕生日プレゼントの候補にしたいので同年代の方…



来月30歳になる友達への
誕生日プレゼントの候補にしたいので
同年代の方で最近、友達から貰ったものやあけたもの
貰ったら嬉しいものを教えてください🙌


先月が私の誕生日だったんですが
・小型加湿器
・ルームウェア
・旦那とのペアマグカップ
・入浴剤etc

を、詰め合わせたものを送ってくれました☺️


なので同等のものをお返ししたいと思うんですが
何度かプレゼントのやり取りしたこともあり
なかなかこれ!とゆうのが決まりません😭😭


友達は
・独身、実家暮らし
・九州住み
・薬剤師?医療関係の仕事
・よく遠征する子

同じグループが好きで知り合いになり、
LINEのやり取りをするうちにかなり仲良くなり
ライブも一緒に行ったりするようになった仲です🙆‍♀️

来月、プレゼントを送るので
季節外れのものは抜きでお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マッサージ系のグッズよくあげていて、喜ばれてました。
ハンドマッサージャー、フットマッサージャーなど。

あとは時期的なとこでいくと、可愛い湯たんぽとか、ホットアイマスクなどはどうでしょう?

ルピシアの缶入り紅茶と
ロクシタンのハンドクリームはどちらも1000円程度なので、
ものとセットにしたり、値段調整したりと、
プレゼントに重宝してます!

今だったら、機能性が高かったり、デザイン性が高かったりする繰り返し使えるマスクとかどうでしょうか?