※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

実家に帰りたいです。この事があって一夜経ちましたが、食欲皆無で、ず…

実家に帰りたいです。
詳しくは下の写真を参考にしてください。

この事があって一夜経ちましたが、食欲皆無で、ずっとモヤモヤしてます。
普段は旦那の地元で生活していて年内は帰らないと決めましたが、精神的にしんどいです。
何をされても旦那は義父母の肩をもち、分かってもらえません。


補足として、お年玉に関しては、私と娘半分ずつです。
好きなものを買うなり、貯金するなり好きにしていいと言われていますが、祖父母と旦那の仲は最悪なので、旦那の好きなように使わせるな、必ず私が管理しなさいと言われています。
義父母と同居中にお祝いとして渡したお金を義父母、旦那に好きなように使われたことがあってから私の両親、親戚、祖父母全員が旦那と義父母を嫌っています。

すみません、批判のコメントは控えてください

コメント

空色のーと

家計に余裕が無いなら、保育園準備に充てたとしても仕方ないと思います💦

ただ、それなりに貯蓄がありそこから出せる余裕があるなら、好きな物をそれなりのものに費やしてしまうのがいいのかなと思います😊

deleted user

そんな事言われたら義実家には二度と行きませんし、向こうの肩をもつ旦那も許せませんね💦

ままみ🔰

とても気持ちが分かります。
私も夫の親戚大嫌いです。
私の夫も何言っても義父母の肩をもち話を聞いてくれません。。

言った方よりも言われた方が心に残りますよね。私も出産直後に言われたひどい言葉、ずっと忘れられません。

お年玉10万円で、好きなものを買ってリラックスすると良いと思います!私はよく夫にこっそり隠れて好きなものを取り寄せて食べてます笑🍰

実家に帰るのもいいと思います!あまりストレスを抱え込まないようにしてくださいね😣