※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ☆
家族・旦那

旦那さんが夜勤勤務ある方、または夜は基本仕事でいないという方、日頃…

旦那さんが夜勤勤務ある方、または夜は基本仕事でいないという方、日頃からワンオペ育児の方…

ご自分が生理の時の子供のお風呂ってどうしてますか?😅

うちは基本お風呂は旦那なのですが、月に数日程仕事で不在の時があり、それが生理の日にかぶると最悪で…😫

みなさんはどんな風にお風呂入れてますか?
参考にさせてください!!

コメント

ゆきだるま

タンポンいれてお風呂入ってますよー!✨
夏ならシャワーで済ませたりもしてます!

  • あーこ☆

    あーこ☆

    やっぱりタンポンですよね…😅
    恥ずかしながら使用したことがなく…💦
    ホント、夏ならシャワーで済ませたいのですが息子はお風呂大好きで…😵💦

    • 12月14日
あや

気にせず入っていました。水圧で意外と大丈夫です。

  • あーこ☆

    あーこ☆

    量が多い2日目とかでも割と平気なものですかね?😢
    終わりかけとかなら全然気にしないのですが…😵

    • 12月14日
  • あや

    あや

    割と平気ですよー。私はタンポン苦手で。

    • 12月14日
  • あーこ☆

    あーこ☆

    私もなんですーーー😫💦
    どうしても抵抗があって…😵💦
    でも使われてる方多いのですね💦

    • 12月14日
  • あや

    あや

    多いですよねー。学生時代はかなり生理が重かったので使ったりしてはいたんですが、今はよっぽどじゃないと使いません。

    • 12月14日
りっちゃん

普通に入ってます。
量多くて気になる時は、最後にシャワーしてからあがります✋

  • あーこ☆

    あーこ☆

    結構気にせず入ってる方が多いのですね💡
    湯船から上がる際バタバタしそうですよね😫💦頑張ります😵💨

    • 12月14日
🌈

量が多い日だけタンポンしてます〜!少ない時はとくに気にならないです😊

  • あーこ☆

    あーこ☆

    やはりタンポンですよね…😫💦
    今まで避けてきましたが、ちょっと挑戦してみようかな…😱💦

    • 12月14日
  • 🌈

    🌈

    最初は違和感あるかもしれませんが慣れたらなんてことないですよ😉
    お風呂以外でも生理の時のお出かけでトイレ行く頻度減らせるし便利です☺️

    • 12月14日