※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな変わった人いますか、、、?実家にいたら楽しいし幸せ☺️だけど我が…

こんな変わった人いますか、、、?

実家にいたら楽しいし幸せ☺️
だけど我が子は実家にいくと、おばあちゃんたちに甘えちゃって、わがままに。
実家にいくと娘はわがままになり、お泊まりでもなかなか寝なかったり。まだ遊びたい!と。
なので数日連続すると、楽しい、幸せ、だけど子供のわがままやぐずりにつかれてきます。2歳半です。

同じような方ていますか?

コメント

ゆうゆ

みんなそうですよ‼️なので、うちの母は「おばあちゃんの私があげるね!」ってお風呂あがりに何か食べたいとか言ったときに渡してます(笑)

うちのこが、家でもたまにお風呂あがりにアイスとか食べてるけど、実家に行ったら毎日くれくれ!になってたのでわたしは「だめ!」っていってます。
家に帰ってそれだと困るし。

でも「おばあちゃんちにいったら、ママはいつも通りダメだけど、おばあちゃんはくれる」ってことにしてます(笑)

おばあちゃんちの楽しみってことでよいことにしてます。

はじめてのママリ🔰

みんなそうじゃないですか😊
なんなら、私の母から離れなくなります(笑)