※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
ココロ・悩み

息子の担任が態度変化。保護者対応不満。要望伝えたい。

息子の担任が最近かなり苦手です😓そういうママさんいますか?。先週発表会でした、当日になんと、指定されてた上履きを持ち忘れて会場に着きました😓その日から態度一変したみたいです😓可笑しくないですか?。うちの息子は中度の知的障がいがあります、普段から私が息子の介助で大変なのわかってるくせに、どうしてその日を境に?人間って忘れもんくらいありますよね?。いくらそれがきっかけで前の普通な対応が今朝の登園で変わっていました😓。毎度の行事のあとに必ず息子くん頑張っていましたね〜とかママお世話様でした〜と以前なら先に言ってくれてたの😓今朝は登園するなり何もなかったような対応。。おはようございますのみ😲?え?と思ってしまった😓勿論他のクラスの先生とかには息子くんお利口てわしたよとか話してくれます笑。だけど担任なのに、それだけ?って思う😅残念でした🙍‍♀️発表会の様子なをかも聞きたかったのに、そんなんじゃ聞けないやん😲もう少し保護者に対しての対応をきちんとするべきだと思う😅

コメント

🐣

1度の忘れもので態度変えるのは向こうがガキだなと。