※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と仲良しの方、その秘訣を教えてください🙇‍♀️お互い遠慮がちで、…

義実家と仲良しの方、その秘訣を教えてください🙇‍♀️
お互い遠慮がちで、特にお義母さんがとても気遣ってくれています。もっと砕けて仲の良い関係になりたいです😊

コメント

いち

仲良しです🤗 
お義母さんが、合わせてくれてつくしてくれてだからだと思います😂 
大事なのは距離感かな、と思いますし、何事にも態度は一貫することかなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!距離感と態度を一貫させることですね。参考になります🙇‍♀️

• 12月14日
さつじ

なんでしょう、、芸能人の話とかドラマの話とかめっちゃします!あれキュンキュンしましたよねー!とか。。笑
うちはくだけすぎかもですが旦那の愚痴も聞いてもらいますし、おかあさんが流行りとか美味しいものとか好きなのでそういう話もします🤔〇〇が美味しいらしいから今度行きましょうよーとかそれどこの服ですか?可愛いですねーとか🥰手っ取り早いのは、旦那がおかあさんの手料理好きなんで教えてくださいーとか言って甘えておかあさんに料理教えてもらうとかですかね?😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!さつじさんの甘え方、お上手ですね!見習いたいです😊

• 12月14日
nakigank^^

甘えていけばいいのかな?と思います。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!探り探りですが、ちょっとずつ甘えてみたいと思います😆

• 12月14日
姉妹ママ❤

義母がジャニーズ大好きで
わたしも義母ほどではないですが好きなので ジャニーズの話しや
あとは料理の話しとか
旦那は5人兄弟なので子育ての相談とかしたりします☺️
他県に住んでいてあまり会わないですが距離感もわたしには丁度いいのかなと思います😛
全然干渉されたりしないから余計好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!共通の話題で盛り上がるの、いいですね✨

• 12月14日

お義母さんと仲良しです😊
帰省も私がリフレッシュしたいからお義母さん所に帰省する。って言ってます😂
ホント行ったら私はのんびり自分の事してたらお義母さんが全部してくれてます😆
お義母さんも帰省した時ぐらいリフレッシュ休暇しな!子どもらの事は大丈夫だから!って😊
めちゃくちゃ甘えまくってますがお義母さんと私の中のルールでお互い連絡がある時は旦那を通す!これだけは守ってます😁なので毎回旦那を通してのやり取りです😊
リフレッシュしすぎてお義母さんをオカンって呼んで笑われます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!仲良しな中でもルールをしっかり守るのは、大切なことですよね!お二人の素敵な関係が伝わってきて、ほっこりしました😊

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

同居はしてないので分かりませんが
よく遊びに誘います😊💓
娘、私、義母でよく遊びます♪

そのせいか息子(私の旦那)よりも
可愛いし一緒に居て楽しい😘
とまで言われるようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!お義母さま、嬉しいでしょうね✨リサさんが気遣いのできる優しい方だからこそなのでしょうね😊素敵です!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや私は逆に気遣い出来ないタイプですよ🤣

なんなら最初会った時から敬語使ってません...笑
    学生だったからってのもありますがそれからずっと敬語は使ってないです笑

• 12月15日