※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

Amazonで安い自転車を見つけたけど、詐欺じゃないか心配。写真通りの商品が届くか不安。

おはようございます🌞
Amazonで降りたみ自転車探してたらこんな安いの出てて本当にこの値段で、本当に写真通りの自転車来るのかなって思って…レビューもなく…どう思いますか?Amazonだから詐欺とかなさそうって気がするんですけど…

コメント

さな

写真がこちらです!!

さち

Amazon意外と怪しいのありますよ😂なのでレビューみたりないものは買わないです!

Amazonに登録してある業者が絶対安心だとは思わない方が良いですよ。商品レビューが星5だらけでもサクラだった…なんてこともあります🤔
値段よりも日本語が怪しいので私なら買いません。

ここ

こういう安いの買ったらめっちゃ小さいフィギュアみたいなのが届いたって見たことあります!そのパターンかも?笑

はじめてのママリ🔰

楽天は大丈夫だと思ってますがAmazonは結構怪しいの多いですよ💦
旦那がよくAmazon使ってますが日本のものとかいてるのに韓国から届いたりほんと多いです💦