※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
妊娠・出産

予定日より早く産まれたが、兆候なし。周囲の心配にイライラ。計画的に産みたい。いつ生まれるかドキドキ。

一人目も予定日より二週間ほど早く産まれたので、もうそろそろかと思いますが兆候なし。

気が気じゃないのは分かりますが、旦那や義親に毎日のように大丈夫か?産まれそうな感じはあるか?と聞かれるのにイライラしてしまいます😅何か変化があるなら言うし、産まれそうな兆候があったら優雅にテレビなんて見てるわけねーだろうと思ってしまいます(笑)
そんなの分かってたら計画的にもう産んでしまいたいわと言ってやりたい💪いつ生まれるかな?ドキドキ

コメント

はっぴー

いつ産まれるかなんてわかんないしこっちも出産近くてドキドキなんだから余計な一言言わないでって思っちゃいますよね😂
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• ふじた

ふじた

そうなんですよね。こっちもいつ陣痛?破水?おしるし?上の子が保育園行ってたらどうする?などいろいろ考えながらなので煩いなと😅思ってしまいます😅笑
    ありがとうございます!がんばります!

• 12月14日