※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

保育園に入れず公園で子供を見ている私を誰か褒めて欲しい。誰にも相談できず、誰も褒めてくれず、心が折れそう。

図々しいお願いなんですが、保育園に入れずに子供二人を毎朝公園に連れて行き家で見てる私を誰かすごいって言ってください😭心が折れそうです。旦那は1日中子供を見た事ないのでわかってくれません。俺は家事好きだから変われるもんなら変わりたいわ!って…そう言って欲しいんじゃない。頑張ってるねって言って欲しいだけ。
2時間だけ家で子供みて(放置)疲れた、泣き声うるさいとか言ってる奴が一日中家で子供見れるわけないだろうー!
誰か私を褒めて😭

もちろん私みたいな人や、それ以上にしんどい思いしてる方絶対いっぱいいます!でも誰にも相談できず誰も褒めてくれず…気付いたらため息増えててやばいなと思いました。

旦那よ!朝起きたらいなくなってやろうかー!ムキー!って感じです

コメント

すごいですよ✨公園連れて行くのって中々大変です💦
朝ごはんからの着替え、公園までの道のりからの公園ついて子供体力爆発💥
からの‥、って育児は一日中連動していくので。

本当に毎日毎日お疲れ様です😭✨✨
こんな寒い日の中本当に尊敬します🥺しかも2人も。。

当たり前のようにしている子育てですが、1人の命を守り育て、本当に大変で、そして本当に尊いですよね✨

ため息半分頂くので、半分は深呼吸へ変えていってください✨

はじめてのママリさんはとっても素敵なお母さんだと思います😊

mamari

褒めるだけじゃなくて、代わりに私が旦那さんをぶっ飛ばしてボロクソに言ってやります!😤
大人が自分のペースでのんびりやる家事は、ママの育児しながらの家事とは全く別物ですよね!子どものことを考えながら、全く自分の思い通り、自分のペースでできない家事をこなすことがどれだけストレスを感じて大変なことか!!それ分かって言ってんのか?って言ってやりたいです😤口が悪くてすみません☺️
私も専業主婦で1歳なりたてと3歳のママです。いつもこんなんで良いのかな?だめだよなって葛藤しながら生きてます。なんなら最近は自分で自分のこと褒めちゃってるし、褒め称えてくれと旦那にも言ってます笑

はじめてのママリ🔰さん、十分頑張ってますよ☺️
公園だって大人は飽きてくるし、寒いし、ほんとはあれやりたい、あそこに行きたいって気持ち押し殺して毎日よく頑張ってます!偉いです✨
明日も自分が1番楽しく、楽な気持ちで過ごせるように、ぼちぼちやっていきましょう♫

はじめてのママリ🔰

旦那さんにイライラしました笑
毎朝公園に連れていってくれるなんて優しすぎます!!
私なんて週一回です、、
見習いたいです😊
でも無理はしないようにしてください🥰

ぃぉ*

すごすぎます!!😭✨
今回初めて保育園入れられず家で2人見ることになりそうなのですが…………恐怖しかありません😱💔世のお家で何人もお子さんみてるお母様方大尊敬です!!✨✨✨✨

ほんと…旦那さん😭💔男の人って気持ちだったり、他人になりかわったような想像だったり…何事に対しても想像力が欠如しがちな人が多いのかなと残念に思います😥

気持ちを少しくんでくれるだけでいいんですけどね…💦ほんとすごすぎです!✨✨
私だって1人で好きなようにできる家事は好きですよ!!😂
子ども見ながらの家事の経験を経てですが…

らるるたん 

旦那さん、何だその発言😑😫
家事好きでも子供居たらろくに
隅々までなんて出来ないんだわー!🤧って叫びたい。
二人連れて本当に凄いです😭👏❤

りま

毎朝連れてってるなんてすごすぎ!!偉いです( ;∀;)✨
わたしなんて一人しかいないのになのにYouTubeに頼りっきりです😂

そして人様の旦那さまだけど言わせていただきます!
出来てもないくせにやった気になるなーーー!妻を労え!!👹