※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

前回の生理開始日が10/21で、11/29が次の生理予定日でしたが遅れていた…

前回の生理開始日が10/21で、11/29が次の生理予定日でしたが遅れていたので12/8に検査薬を試したところ陽性でした。
14日しか病院に行ける日がなかったので14日に行こうと思っていたのですが、12日に出血があり今も続いています。
化学流産かなと思ったのですが、先程検査薬を試したところまだはっきりと陽性のラインが出ていました。
化学流産の場合、出血してから何日かは陽性反応が出ることがあるのでしょうか?
今日の朝やっと病院に行けるので受診予定ですが病院行くまでも不安なので質問させていただきました。

妊娠検査薬の写真ですが
上が12/8、下が今さっきのものです。

コメント