※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

旦那の事相談させて下さい私たちは付き合ってからお互いに束縛って感じ…

旦那の事相談させて下さい
私たちは付き合ってからお互いに束縛って感じでLINEにも電話帳にも女、男居ない状態です。
旦那は昔から束縛がすごくわたしが友達と遊ぶのも嫌がるくらいでした。
付き合ってる時同じキャバで働いていました。
その時旦那はこっそり元カノに連絡して店に出勤させていました。私には知り合いとだけいっていて。
たまたま出勤かぶった日にみんなの反応見て元カノと知り聞くと隠しとってごめん。って感じでした
私は隠されることも嘘も大嫌いです。
言えばいいのに言わずにこっそり同窓会にいっていたこともあったりです。
そして最近毎週のように飲みに行っていた旦那帰ってくるのは四時くらいで、12時は絶対すぎてました。二週間前は朝の六時に帰ってきました
どこにおるかだれといるかLINEは入ってましたが、男の子だけと言っていました。
帰ってくるの遅いから毎回怒っても変わらなくて、6時に帰ってきた時にそんなんなら独身でおれなどいったら
しばらく飲みに行かない。ごめんなさいって感じだったんですけど
今週の日曜飲みに行くといい、6時くらいに出て行って3時くらいに帰ってきて
さすがに怪しいと思いこっそり携帯をみたら、飲みに行ってる男友達に、今週呑みに行く時女お願いします!笑 ってLINE送っていて。
女いないはずなのに友達リストに二人いて、一人はあの元カノでした。トーク履歴が残っていて日曜日ひま?あけといてってLINEでした。
問い詰めたら二週間前呑みに行った時に誘ったとのこと、友達とくっつけたかった。って言ってます
女お願いしますはなに?って聞いたらあんなん冗談やてって言われました。
二週間前6時まで四人で飲んでいて、今週の日曜は居なかったらしいです。
もぉなにを信じていいのかわからないです。
やましくないなら言えばいいのに。
前見た時は男友達のLINEのやりとりも女もいませんでした。
男友達は私と何回もごはん行ったりして仲良いのに旦那に注意しないのもムカつきます。

私は毎日お弁当、水筒、コーヒー、朝ごはんをもたせて、旦那が呑みにお金を使うので美容院もすべて我慢してきました。
旦那が休日でも昼過ぎまで寝てそっから自分の行きたいところ連れてかさられてる感じで、行きたいところ行っても体がしんどいでって付き合ってくれてなくて、私が行きたい所に付き合ってくれたのはもう半年前くらいです。

旦那のことは好きです。だけど信用できなくて
ショックも大きいです。
なにが本当なのか嘘なのか。

とりあえず私は息子を連れて実家に帰っています。
旦那からずっとごめんなさいや長文でお前らが大切ってきてます。
どうしたらいいかも、なにもかもわかんなくなってしまって。
また同じことされるんだろうなって思ってます。
言葉がぐちゃぐちゃでごめんなさい
アドバイス下さい。

コメント

ゆんちゃん

妊娠中って小さい不安も大きく感じますよね(´・・`)
ましてや上のお子さんもいて大変やのに(><)

旦那さんはお若いんですか?
私からすると毎週飲みに出かけるのは少し多すぎるんじゃないかと^^;
しかも帰り遅すぎです(><)
私ならキレてます!(笑)弁当も絶対に作りません!(笑)

実家に帰ってこらしめようと思ってても、自分がいてない時何してるんやろ?と不安になりますよね・・・

ちゃんと向き合ってこれからの事話し合った方がいいと思いますよ(´・・`)
お腹に赤ちゃんもいて体調も安定しないだろうし(><)

旦那さんの飲み代の為に自分の事我慢するのやめてみては??
旦那さんが稼いだお金だけど、たまにはぺぺさんも贅沢するべきです!

アドバイスになってなくてすみません(><)

クレア

うちの旦那も束縛スゴすぎるくせに、自分は隠れて好き勝手していたクチです。
しまいには浮気。
本当に身勝手ですよね…(涙)
そして問い詰めるとすぐ、嘘をつくか言い訳の嵐。
その後は必ず「もうしない。別れたくない。俺は変わる。」とギャン泣き。

私も今は旦那の何が嘘で何が本当なのかわからない状態です。

身勝手な人を信用するのは本当に難しい事だと…思います。
「そうゆう人」だと割りきれてれば別ですが…
結局は信用するのには…
旦那様が心から変わって、そして信用を取り戻すのには長い長い時間がかかることだとも思います。
何よりも、逃げずにお互いがしっかり向き合わないと…良い意味でも悪い意味でも、旦那様の変化が余計にわからなくなってしまうんですよね…。

ウチの旦那の場合は「ごめんなさい。もうしない。変わる」と謝った以上、一番最初に証明をしてもらいました。
旦那が一番最初に示した証明の仕方は…自分でキッズ携帯に買い変えてきました。番号ももちろん変えて(笑)キッズ携帯なのでGPSもばっちり‼インターネットもLINEもできず‼(爆笑)

旦那様が今回の事で反省を本当にしているのなら、もう一度だけ向き合ってみてはどうでしょうか。
次、隠してたりやましいことしてたら…と約束をさせるのもありかと思います‼

たむ

いや、かなりの確信犯ですね。
相手に求めるなら自分も我慢しないと。
私なら私も実家に帰ります。
女お願いします…は?ってかんじです。
そんなんなり独身に戻りなとおもいますね。

もし仮に許すのなら、携帯壊すか、女ブロック➡︎削除。
ガラケーにして携帯チェック毎日します。
お弁当は自分でつくって飲み会禁止ですね。

そこまでされたら浮気まで私なら疑います。
しかもぺぺさん妊娠中ですよね!ありえない(*`ω´*)

ayu

束縛するから反発したいんだと思いますよ。
自分に自信があれば束縛も余計な心配もする必要ありません。
お互い自信が無いから相手を縛るんだと思ってます。

旦那を変えるのは不可能なので、自分を変えることから始めてはいかかですか?
男の人って手綱をガチガチに占めると興味なくなりますが
緩めるとついてきますよ。笑

余裕がある女になってください。
旦那さんは決してあなたが好きじゃ無いから浮気したいわけではないとおもいます😊