※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ユニクロのマタニティズボンのサイズ感について相談です。体重54キロでMサイズは大丈夫でしょうか。他におすすめの商品があれば教えてください。

ユニクロのマタニティズボンってどうですか?
メルカリで購入しようかと思っておりますが、サイズ感はどんな感じでしょうか。
私は今体重54キロです💦
Mでも大丈夫そうですかね?😖
他にもおすすめのマタニティズボンがあれば教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

まだ23wなのでこれからもう少し体重増加すること考えたらわたしならLにします😣!

はじめてのママリ🔰

何個か買いましたがUNIQLOが1番好きです🥺♡
物によるとは思うんですが
臨月でも履けるようにと
ワンサイズ大きめ買ったら
いまだに余裕あるので普段通りのサイズにしとけば良かったです💦
(体重は妊娠前から+2.5㌔くらいです!)

私は1人目のとき最初に買ったのがSで、59キロまで増えましたがそのまま履き続けました。浮腫もあったので臨月は少しタイトに感じましたが大丈夫でした😊
メルカリなら定価より安く買えるはずなので、一旦M試してみてもいいかなと思います!

ユニクロのマタニティズボン愛用してます🥰💓
妊娠後期に購入しましたが快適すぎてもっと早く購入すればよかったと後悔してるぐらいです🥺🥺‼︎
ちなみに現在164センチ60キロ(39週目)でLサイズ使用してます!ストレッチが効いてるのでまだ余裕ある感じです!
なのでMサイズで大丈夫かなーと😊😊💓

ます

164センチ、62→72で出産

M買いましたが大きかったです。

きゃん

メルカリでLサイズ買いましたが
大きめなのか、少しづつずり落ちてきて
Mでも良かったかなと思ってます!

✦Y_Jes✦

私体重同じくらいでしたが、身長163でLでしたよ!

ママリ

62kgの時MとLを試着しました。(このとき4ヶ月)
Mは今ピッタリという感じでLが丁度よいぶかさで最後まで使えそうでした\( 'ω')/
結局職場の先輩に使わなくなった西松屋のものを貰いましたが、めちゃくちゃでかくてずり落ちてきます笑 (L)

スイ

私はLを買いました。最初はでかいかなぁと思ったんですが、お尻や太ももに肉がつきすぎてLで丁度良かったです(^◇^;)(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございます!
とりあえず無難にMを買ってみました😊✨