※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる
妊娠・出産

14週4日のお腹のポコっとしたものが気になります。おちんちんなのか、へその緒なのかわからないです。皆さんの意見や体験を教えてください。

ちょうどおちんちんの場所だろうというところにある
このポコっとしたもの… いま 14週4日。なのですが
これっておちんちんですかね?
それともへその緒なのかな、、
おちんちんにしたら すごく大きく感じますが帰宅してから
気づき、 あれ???と思って😊
皆さんの意見というか よかったら体験談など、、知識などでも、なんでも 教えてください💕😃

コメント

あゆまま

へその緒に見えます、、(^-^)

• にこまる

にこまる

コメント嬉しいですありがとうございます(^O^) へその緒って もっとウニョウニョ長くどこかへ続くものかと思ってたんですが こんな風にポコっと。した感じに見えることもあるんですかねぇ、σ(^_^;)

• 8月2日
  • あゆまま

あゆまま

角度にもよると思います(^-^)
    性別みるときも性器なのか
    へその緒なのか間違いもあるくらい
    なのでこればっかりはわからないです(^^;

もう少し妊娠経過みればはっきり
    わかってきますよ、
    まだ成長過程途中なのでわからないです(^^;

• 8月2日
  • にこまる

にこまる

そうですよねまだ14週だから はっきり分かるなんてないですよね〜ありがとうございます!^_^

• 8月2日

斜め右下に続いてる気がするので
へその緒かな?と思います!

• にこまる

にこまる

返信、ありがとうございます(^-^)
    すごい!よく見ていただいて嬉しいですありがとうございます♫ あまりにボコっと映ったので これってもしや⁉︎と盛り上がってしまいました(笑)

• 8月2日

退会ユーザー

楽しみですよね♡
    それにしても良く写ってますね!
    羨ましいです😂
    うちの子…小さい時でもそんなキレイに撮らせてくれなくて……😭

• 8月2日
  • にこまる

にこまる

そうなんです!ありがとうございます✨医師もこんなにキレイにうつるの珍しいな〜なんて言いながら撮ってくれました(^O^) なかなか撮れないものなんですね〜〜

• 8月2日

退会ユーザー

ほんとに見てーーーっ♡と言わんばかりに😂❣️
    撮れないですよー😭

• 8月2日
にこまる

これの方が分かりやすいかなぁ〜😅と思って再度 載せてみました♫

れもんママ

へその緒だと思います☆
性別は、20週くらいじゃないと分からないし、まだそうゆうのが出来てないはずですよ?

• にこまる

にこまる

返信、ありがとうございます(^O^)
    やっぱり下からお股を覗いたエコーじゃないとハッキリは映らないんですかね、、今度の検診までワクワクです♫

• 8月2日
  • れもんママ

れもんママ

お股を覗いたエコーとかじゃなくて、5ヶ月後半とかに性器とか出来始めるから、それまでは、名前とか考えてたらいいと思うよ(^◇^;)
    6ヶ月くらいまでは我慢やね(^0^;)

• 8月2日
  • にこまる

にこまる

え!そんなに性器が出来るのって遅いんだ。(o_o)知りませんでした〜〜ありがとうございます!

• 8月2日
  • れもんママ

れもんママ

ルナルナとか、アプリに入ってると結構書いてあるよ?
    妊娠初期は内蔵系が少しずつ出来てて、安定期入って暫くしてから、男の子なら大事なトコ、女の子なら子宮が作られてるはずだよ?
    私も初期にへその緒を、男の子シンボルと間違えそうになったけど、知り合いに「そんなに早く作られないし、大きくないよ(^◇^;)」って言われたし(;゚ロ゚)

• 8月2日
  • にこまる

にこまる

そうなんですね〜σ(^_^;) 全然知りませんでした笑 これ以外のアプリをとってないので 色々覗いてみようと思います^_^

• 8月2日
  • れもんママ

れもんママ

色んなアプリで赤ちゃんの成長とか見てみるのもいいよ!
    私はドコモ使ってるから、有料の『カラダのキモチbaby』使ってるけど、ルナルナのも有名かも!
    最後の生理から予定日を計算してくれるし、予定日まであと何日とか、今は大体何グラムとか、今赤ちゃんは、こうゆう部分が作られて、ママにはこうゆう症状が出やすいとかアドバイスくれるから便利やぉヽ(^0^)ノ

• 8月2日