※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

写真スタジオでの誕生日撮影について、2着の服を用意して着替えることがあるか質問されました。着替えは普段着とおめかしの2パターンが考えられるようです。更衣室の有無や具体的な着替え方について不安があるようです。

写真スタジオでの誕生日記念の写真撮影🥰🥰

今月誕生日なので写真スタジオ予約してます!!
予約したところはスタジオアリス的なところではなく衣装の貸出等はしてません💦

今日後ろの背景のデザインを決めるのに電話かかってきた際、途中で着替えも出来るので2着くらいお洋服用意してくださいねって言われたのですが、、、

普段着とおめかしの2パターンってことですかね!?
でも親も一緒に撮ったりするのでそうすると私たちも着替える!?

更衣室みたいなところはなかった気がするのですが、この場合の着替えってどんなイメージ持てば良いのでしょう?

ちょこっと帽子被るとか?上着着るとか?
そういうことなんですかね🤔🤔?

コメント

ママリ

私が誕生日に写真撮ったところは貸し出しありましたが、タキシードみたいな物を柄や色違いで着せました!
もし分からなければ、お店に電話して聞いてみても良いかもしれないですよ☺️
私なら、予約した者ですが、他のお客さんはみんなどんな服で撮っていますか?初めてなので、どんなものを用意すれば良いか分からなくて、参考にしたいのですが、、、と聞きます😊💡