※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモザ7
サプリ・健康

今、生理中に、授乳をしていて、少しフラフラとしています。集中力もな…

今、生理中に、授乳をしていて、少しフラフラとしています。集中力もないため、 鉄が足らないのかなと思っています。授乳中に市販の鉄剤を服用された方、または処方された薬を服用された方は、いますか?

コメント

てるちゃんだいすきママ

わたし、産前から鉄分と葉酸、産後からそこにDHAを足しましたー!

  • ミモザ7

    ミモザ7

    ありがとうございます。一度、市販の鉄剤を飲んでみます~(*^^*)

    • 8月3日
MTBK©️

貧血だけでなく、低血糖や、低血圧も疑われます
あっかんべーしてまず確認を。

  • ミモザ7

    ミモザ7

    ありがとうございます。確かに、いつも貧血気味の上に、血圧は、低めです(>_<)
    鉄剤だけでなく、授乳したら、栄養のあるバナナなども食べてみます★

    • 8月3日