※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供がべったりで夜中に起きることが増えた。病気かどうか心配。経験のある方いますか?

いままでひとり遊びだったり家の中ウロウロしたりテレビに夢中になったりしてたんですが、ここ2日くらい私にべったりくっついてほとんど離れません。抱っこしてもグズグズしたり奇声を発したりして大人しくしてくれません。
いままでこんなことなかったので体調とか悪いのかな?とも思ったんですけど熱もないし湿疹とかも無さそうだし食欲もあります。
強いていえば夜中起きる回数が増えたかな?くらいです。

なにか病気だったりするんでしょうか…
それともそういう時期なんですかね?

これといった症状がないので病院っていうのもなんか違う気もするし。

こういう経験のある方いらっしゃいますか??

コメント

カルビ

心配になりますよね😢
メンタルリープかもしれません😌
うちも1歳くらいでべったりしたりグズグズしたり後追いがひどくなったりしました。
未だに台所とかにいると構って〜ときます笑
夜中は夜泣きかもしれません。
心配だとママさんもお疲れがたまるでしょうし、保健所に電話で相談してみたり支援センターとかで育児相談とかされてもいいかもしれませんよ😌