※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

1歳の子供の栄養満点な簡単な料理を教えてください。手作りがいいですが、毎日の献立考えるのが大変で、つわりでBFに頼れず困っています。

大人のご飯は買い弁でも惣菜でも
なーんでもいいけどさすがに1歳の子供に
お店の惣菜とかはまだあげたくなくて手作りです

毎日朝昼晩の献立考えるのがめんどくさくて
BFに頼りたいけどつわりでその匂いと見た目で
吐いてしまうから全部今は手作りです。

栄養考えて作りたいけどキッチンに立ち続けると
貧血起こして倒れるし簡単なもの
しかできないなと思ってます😭

お子さんのご飯作る時これは簡単にできる
時短の栄養満点な料理教えてください😢

コメント

はじめてのママリ

ハンバーグに野菜たっぷり入れる、雑炊、納豆合えとか野菜とタンパク質取れるものにしてました!

しろしろ

具沢山スープよく作ります。
具はなんでも良し、味は醤油、トマト、コンソメなどなど替えれば飽きないです。面倒なら鍋キューブで水多めに入れて作ればOK!