※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🔰
家族・旦那

愚痴吐き出させてください。先日旦那が仕事で左肩左足を打撲?捻挫?して(…

愚痴吐き出させてください。

先日旦那が仕事で左肩左足を打撲?捻挫?して
(痛みはあるがゆっくり歩けるし、腕も多少動かせます)
治るまで仕事に出れない状態になりました。
そして私も体調崩してしまい
フラフラになりながらも
息子の世話と旦那の食事等
いつもより手がかかっております。
そんな中、旦那はゲーム三昧
昨日は夜中の3時ごろまでやって
日中も昼寝かゲーム。
息子のお世話もお願いするつもりもないですが
家事している間せめて
絵本読んであげたりしてほしいけど
ほとんどYouTube見せて自分はゲーム。
お風呂も体痛いから
入るの億劫になるんだろうけど
頭痒いと言いながらまだ入ろうとせずに
布団でゴロゴロ。(お風呂3日入ってません)
服も着替えもしてないし
申し訳ないけどすごくイライラします。

まだ当分この生活が続きそうで憂鬱です。

コメント

deleted user

申し訳なくなんかないですよー!😓

怪我してるからって甘えすぎ!!
ゲームできるんなら、せめて子どもの相手せーよ!!て思います👿

ままさんが体調悪いのわかってないんですか?
私ならブチギレて、身の回りの事しません!😠

  • まま🔰

    まま🔰

    本当せめて子供の相手
    してもらえたらどれだけ助かるか…
    今日も今昼寝ガッツリしてるから
    夜な夜なゲーム確定かな(*_*)
    こんな調子が続いたら
    旦那の世話は手抜きに
    していこうと思います!

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに直接言えそうにないですか?😢
    体調悪いのに悪化したらそれこそ大変😢
    私なら怒り狂ってゲーム破壊して
    怒鳴りつけます(笑)

    無理しないでくださいね😣

    • 12月13日
  • まま🔰

    まま🔰

    心配していただき
    すごく嬉しいです😢
    次イライラポイントつかれたら
    言ってやろうと思います!

    • 12月13日