※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
妊活

生理が遅れていて心配です。妊娠の可能性も考えられますが、病気も心配です。病院に行くタイミングはどれくらいが適切でしょうか?

生理予定日が31日が生理予定日で
30日にチェックワンファストしたら
真っ白な陰性でした!
基礎体温測ってるわけでもないので
確実生理予定日が31日って言えないんですが今のところまだ生理が来ていません
昨日は生理痛みたいな感じの痛みがあってもうくるかなと思ってたんですが結局来なくて今は腰痛くらいで腹痛はなくなりました!
1人目妊娠前から周期は変わってるんですがちゃんと産後も周期どうりに来ていました!
妊娠してるなら嬉しいんですが(確率は低いと思いますが)
調べてると病気とかも心配になって
どれくらい遅れたら病院行くべきなのでしょうか(´;ω;`)

コメント

しずすけ

気になりますよね💓

とりあえず、生理予定日から一週間は待ってみては??😊