※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
妊娠・出産

産後8ヶ月で生理再開せず、仲良し後におりものが続いています。妊娠の可能性や生理前のおりものについて不安です。妊娠検査薬の反応についても知りたいです。

産後8ヶ月…完母で、生理再開はまだです。9月末に1度仲良ししたのですが、避妊しています。その直後から、少しおりものが出だして、生理くるのかな?と思ってから2ヶ月半…まだ生理は来ず。
妊娠してる可能性があるのでしょうか…
それとも、生理来る前にこんなに長くおりものか続くのは普通なのでしょうか。仲良し前は、おりものも出ていませんでした。
もし、妊娠していたら3ヶ月くらい?ですが、妊娠検査薬にまだ反応って出るのでしょうか?

コメント

妊娠してれば出ますよ〜!

• tomtom

tomtom

おりものは、生理始まる数ヶ月も前からでましたか?

• 12月14日

退会ユーザー

悪露が終わってから(産後1ヶ月)からおりものは出てました😊生理再開は5ヶ月時でしたよー!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月だったらまだ反応出ると思います😊

• tomtom

tomtom

おりものは、生理始まる数ヶ月も前からでていましたか?

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものはでてましたが、妊娠中のようなたくさん出る感じではなかったです🤔

• 12月14日
  • tomtom

tomtom

私もそんな感じです。
    ありがとうございます😊

• 12月14日