※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MG
家族・旦那

旦那が家出しました。義実家に言ったものと思われます。荷物をご丁寧に…

旦那が家出しました。
義実家に言ったものと思われます。
荷物をご丁寧にまとめ出ていきました。私もイライラして悪いこと言ったなとは思いますが旦那は私に気遣いも何もないのも悪いと思ってます。2人目妊娠してから何一つ気を遣ってもくれないし都内在住なのにちっともコロナ対策に真剣ではありません。
さっき出ていってから一回帰ってきてお弁当箱と水筒を持っていきました。
義母につくってもらうようで。義両親も私が妊娠中だしもっと2人で話なさいとかはやく帰りなさいと促すのが普通かと思ったのですが親離れ子離れできてない一家だなと思いました。

コメント

deleted user

未だに困ったときはお母さんなんですね🤣そんな大人に育てたくないですね

ゆここ

男の人っていつまでたっても結局お母さんですよね!!

ほんとにいらいらしますよね。。。