※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降の妊娠中に長期入院中のママさん、退院後の子供との再会で泣きましたか?息子に会えず、今週やっと退院できますが、皆さんはどうでしたか?

2人目以降を妊娠中に長期間の入院を経験されたママさん、退院の日上の子に久しぶりにあった時は泣きましたか?😢

私自身が今2ヶ月入院していてコロナで面会もできず息子にずっと会ってない状態です😢
でも今週やっと退院できます!
泣く自信しかないですが皆さんどうでしたか?😂

コメント

シャム

自分が入院したのではなく、下の子が生後すぐに入院してしまい数ヶ月殆どすれ違いの生活、付き添い入院等で凄く久しぶりに病院のロビーで会った時は…うるっと来ました💦

でも会って抱っこして、売店でお菓子買ってあげたら「もう帰る」とあっさりバイバイって帰って行きました😅

deleted user

最近まで切迫で入院してました😢

私は泣いちゃって、子供が涙を拭いてくれたので余計泣いちゃいました😂💦💦