※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

最近やたらと旦那がお出かけしたがります😥今日はお昼公園にいき、夜はイ…

最近やたらと旦那がお出かけしたがります😥
今日はお昼公園にいき、夜はイルミネーション。
子供が10ヶ月くらいまでは歩けなかったからあんまり休みの日出ることもなくひたすら家。
それが私は嫌で子供つれて実家帰ってたりしてました。

10ヶ月ごろから歩き出して公園とかで楽しめるようになったからなのか?
毎週休みの日に明日はここ行こう!とか今週ここいかない?とか笑
どーした???って感じで、
インドアすぎた旦那がいきなりアウトドアになりすぎて嬉しい反面外出するとお金もかかるので
なんかな〜って思ってます笑

旦那からしたら休みの日くらいご飯作らなくていいよ!外食しよ!って感じらしいのですが
こっちからしたらお金もったいない家で食べたい。
です。笑
分かる人いません??

そして、最近すごい寒いしでたくない外に( ; ; )

コメント

poyo(24)

私も日曜日くらいご飯支度しなくていいよって言われて、毎週外食は旦那持ちなんですけどお金無くなっちゃうなぁと思いつつ、日曜日くらい自分が作ったご飯なんか食いたくないよなぁって思って甘えさせてもらってます😂😂😂

• りりー

りりー

旦那は自分がいくら稼いでるかとかなににいくらかかるのかとか家計のことなにも知らないので全てわたしなので、
    そうゆうことが言えるんだろうなーて思って😥
    たしかにたくさん稼いでくれてるんですけど、私からしたら貯金したくて、しかもご飯も家にあるもので済ませたいし!って感じで😥

• 12月13日

うちもかなりのアウトドアで家にいれないタイプ。私は料理嫌いだからそう言ってくれるのは嬉しいです。
うちも週末は外食多めですが、安いお寿司や丸亀やファミレスばっかりです!

でも、子供いたら出かけるのも大変だし、寒いし、、、ってのはわかります。
私は自分自身も気分転換になるし、子供も良い刺激になるなと思って行ってます

• りりー

りりー

まったくでてくれなくて嫌だったのに、いまでは出るのが苦痛って、どんだけわがままなんだよって感じですよね、、笑

ただ、外食したらほんとじっとできない子なので大変で嫌なんですよね😥

• 12月13日

退会ユーザー

まあでも、コロナもあるし程々学校いいですよね。それに妊娠していたら尚更ですよ。

たしかに、じっとしてないですよね💦
    食べものがくるまでと食べ終わったあとはうるさいです。

• 12月13日
hima

うちは田舎から関東圏に引っ越してきたので、せっかくこっち来たんだから毎週どこか行きたいと言って、行きたいとこないの?行くとこ提案してよ!と言われる始末です笑
土日どっちもラーメンとか食べ放題とか行くので出費やばいです💦
でもお金が…と言うと1週間頑張ってきたのにと言われるしめんどくさいので、もういいやーってなっちゃってます😅

• りりー

りりー

出費を考えると旦那と出かけたくない、むしろ実家に子供と帰った方が親がお金出してくれてただ飯〜って感じなので笑
    旦那と出るとほんとお金使うから嫌なんですよね( ; ; )

• 12月13日