※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
雑談・つぶやき

今日だけ育児も家事も放棄します。家にいたら座ってる、横になってるだ…

今日だけ育児も家事も放棄します。
家にいたら座ってる、横になってるだけの奴になぜキレられるのかわからない。
昨日、今日って子供達にこたつ布団とラグに飲み物とか汁物こぼされて、旦那の仕事着の洗濯終わったと思ったらタバコが大量に散らばってて、、、朝からやられたらかなりイライラしますよね。
イライラしながら掃除してたら「お前、態度悪いから家出てけ」と言われ。一瞬にして全てのやる気を失いました。
今日はずっと寝室に引きこもります。

コメント

deleted user

日曜日くらい放棄しましょう❗️
お子さん三人もいらっしゃるのに、旦那さん思いやりがなさすぎて腹が立ちます👹👹