※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

義理の妹に普段のお礼としてちょっとしたクリスマスプレゼントをあげた…

義理の妹に普段のお礼としてちょっとしたクリスマスプレゼントをあげたいなって考えています!
いつも私がお風呂に入っている時に子供と遊んでくれたり、子供にお菓子くれたりすごく面倒を見てくれます!
結構気をつかう子なので、何かあげちゃうと気を使うかなーって考えたんですが、なかなかお礼をする機会もないので、、、😔
24歳なのですが、保湿力のあるリップクリームとかボディクリームとか考えているのですが、何かおすすめありますか?

コメント

ゆみ

L'OCCITANEのハンドクリームセットはどうですか??

ちゃちゅちょ

メルヴィータのアルガンオイルこないだから使い始めたのですが、良かったです。
値段は4000円程でした!

あとはトリロジーのローズヒップオイルも以前使っていて肌が滑らかになり良かったです。
これも4000円前後です。

piko

SABONのボディークリームとかどうですか?