※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

旦那が不倫し、気持ちが冷めた状況。不安と悩みがあり、離婚か再考か。倦怠期か。アドバイスを求めています。

不妊治療で子供を授かる事ができました。
もうすぐ4ヶ月です。

そんな中旦那の不倫発覚。(2回目です)
色々話し合い私に対しての不満もあったそうです。
相手とは別れたとは言ってますが‥
不安しかなく、私は旦那にまだ仕事?とか帰り何時?とか聞くようになってしまいました。
それもきっかけで、仕事で忙しくて疲れているのに
(今繁忙期なので大変な事はわかってます)
毎日疑われて、今までの不満と合わせて私への気持ちはもう無いと言われました。

私の気持ちも正直迷ってます。
このまま不安を抱えて、気持ちがないと言われたけど
時間が解決してくれると思って夫婦としてもう一度考えるべきなのか。
それとも違う道を歩むべきなのか。

結婚式も挙げて、家も買って、赤ちゃんも成長していくのに、1人でやっていけるのか考えると中々別れる事ができません。


結婚3年目で倦怠期もあるのでしょうか‥。
文章ぐちゃぐちゃですみません。
一人で考えてわからなくなってしまったので
こちらに書かせて頂きました。
なにかアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

ゆう

旦那さん何言ってんの?って思ってしまいました💦
そりゃ疑われて当然のことしてきたわけですからね。

主様が迷われてるとの事ですが、迷っているなら今すぐ決めなくても時間をかけて決断出してもいいんじゃないんでしょうか?

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    ここ最近言われた事なので
    もう少しだけ悩んでみます。

    私そんなに悪いことしてないのになんでそんな事言われなきゃいけないのって思います😭😭😭

    • 12月13日
ひな

3年目で2回目の不倫でどの口が言ってんのって思いますが💦
3年目の短期間で2回もするようだったらまたすると思うのでお子さん生まれる前に考えられた方がいいのではないでしょうか😓

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    本当にそう思います。。
    やはり産まれる前にどうにかした方がいいですね‥😭
    もう信用問題です😭

    • 12月13日