※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

付き合ってから4年目、結婚して2年が経ちました。下ネタ系になります。…

付き合ってから4年目、結婚して2年が経ちました。
下ネタ系になります。。

旦那は私が初体験で私以外の人とシたことがありません。
元々付き合う前からも風俗などが苦手で会社の先輩に連れていかれても(これはこれで問題ですが、、)入っただけでお姉さんと話しただけだった、と言っていました。

そんな旦那ですが携帯の検索履歴に近辺(車で1時間〜2時間圏内)の風俗嬢一覧であったり特定の子のページを開いていました😭💭仕事が忙しくて絶対そんな余裕はないとは思うのですが、、つい先日も見かけてしまいモヤモヤしたので勝手に履歴削除したのにまた検索していました💭

ちなみに携帯のパスワードは知っており、旦那も承諾済みですが寝ている隙に検索履歴見られていると知ったら不快だと思います……😭見なければいいものの検索してないかどうか不安になり見てしまう自分が嫌です😭💭

先日の時点で、旦那が風俗に行く夢見て嫌だったよ〜、とやんわり伝えてみたのですが「絶対行きたくない(笑)俺そんなところ嫌い」とハッキリ言われたにも関わらず2度目…😭
もういっその事なんで調べてるの?と聞きたいんですが、、ダメですかね…?もし聞くならどう聞けばいいかアドバイス下さい🙇‍♀️見ることがダメなことは重々承知しておりますのでお怒りは控えていただけると助かります☹️💦

コメント

あーちゃん

自分の携帯の違う部屋に置いてるから(充電切れちゃって)、ちょっと携帯貸して〜って言って調べ物する。で間違えて履歴ボタン押して発見→何これ?みたいな流れはどうでしょうか??

  • みん

    みん

    早い回答ありがとうございます😭
    それは旦那が起きてる時の方がいいですよね!?😳💦

    • 12月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    起きてる時に何気なく…ですかね?💦運良く、履歴がすぐあれば良いですが💦

    • 12月13日
  • みん

    みん

    履歴消さないタイプだと思うので大丈夫なことを信じます……(笑)
    ありがとうございます!!

    • 12月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    頑張ってください✊

    ちなみに私は浮気と、風俗は絶対NGなんでしたら離婚と言ってます(笑)
    出張多くてお互い浮気とかしようと思えばし放題なんですが、信用するしかありません😂
    出張多いので夫はAV見まくってると思います🤭
    産後レスなので←

    • 12月13日
  • みん

    みん

    私も浮気したら即離婚、子どもにも一生会わせないと言ってたんですがまさかの風俗……😭(笑)
    これから風俗も追加します。(笑)
    私もレスだったんですが最近やっと欲が戻ってきたのにこれですよ〜😭😭😭男の性欲は無限大ですね☹️笑

    • 12月13日
deleted user

うちも同じ感じでした~😭😭

風俗系は苦手で絶対に行かないと前から言ってます!けど、会社の上司に1度おっパブに連れてかれて女の人が胸出して膝の上乗ってきたけど触らないで話してただけ って言われました🤮🤮🤮気持ち悪すぎ普通に怒りまくりました

それでふいに携帯見た時に風俗の検索履歴が出てきて、、
でも付き合ってる時からお互い位置情報共有してるし(笑)、お小遣いもそんなに渡してないし仕事忙しくて行く時間ないだろうし、、
行かなくても調べたりすることはあるのかな~と思いながらあまり深く考えませんでした。
何かあれば問題ですが、、。

携帯気になりますが、本当に怪しい何かありそう🤔って時以外は見ないように一緒に頑張りましょう😭😭

  • みん

    みん

    めちゃくちゃ同じ感じで自分の話かと思いました😂💦

    携帯借りて検索かけるフリして見つけて見ようかと思うんですが怪しさ全開ですかね😭😭💭でも今まで携帯貸して〜とか言われても拒否られたこともないのでやましい気持ちはないと思う(信じたい)んですけど、、😭昨日から、ずっとモヤモヤです(笑)

    ありがとうございます😭😭

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、インスタやってて、んみ。さんはフォローしてたりしますか?
その風俗嬢さんのインスタとかあって、旦那さんがフォローしてたら、黒ですね。

あと、男性の入っただけで、お姉さんと話しただけは余程の人でない限り嘘ですよ。安くないお金払って、ある程度はしてるって男性言ってます。

あと、旦那さんは仕事残業が頻繁だったり、飲んで帰ってきますか?付き合いで風俗は接待や付き合いで今のご時世でも結構あります。

旦那さんがどの程度で怒ったり、不機嫌になるかはわかりませんが、深くとらえない人だったら、牽制がてら、友人の旦那が風俗嬢の〇〇って子にゾッコンで、何で男性って奥さんいるのに風俗行くんだろうね~って言ってみたらどうでしょうか。

  • みん

    みん

    旦那はLINE以外のSNSしてないんです😭

    ええぇ、、、悲しい……😭ずっと信じてきてました……。
    でも料金は先輩が払ってくれたとかナントカ……😭嘘なんですかね〜😭😭😭

    残業は頻繁ですが、短い時間の残業ですので仕事後は無理かと💦行くなら昼間の仕事中だと思いますが今の勤務でそんな余裕はないと思います💭いや、願いたいです(笑)

    ありがとうございます😭どうにか、探ってみます😭😭

    • 12月13日
♡

1度見ちゃうと気になりますよね😅
聞きたいけど、聞いたらダメだと思います。

私は潔癖なところがあるので、粘膜系NG宣言してます。
浮気と風俗行く時は私と一生接触しない覚悟で行ってねと言ってあります。
脅しでなく本気です😂

  • みん

    みん

    わわわ、、めちゃくちゃ分かります……。
    そんなに仲良ししてない訳じゃないのになぜ調べる?って不思議です😭AVなら全然どうにも思わないのに💦

    ↑のあーちゃんさんが回答してくださった方法で試してみようかと思ったりしています☹️💭

    • 12月13日
  • ♡

    私もAVまではOKです😅
    どんなの観てるか興味があってしつこく聞いて怒られます笑

    仲良しもしてるのに検索してるのは、旦那さんはんみ。さんが初めてとの事なのでコンプレックスとか、勉強したい的な興味があったりするのかもですね😰
    気になるものはいつまで経っても気になるし、作戦成功を祈ります!

    • 12月13日
  • みん

    みん

    わかります😂○○系とか?見る?とか聞いちゃいます(笑)

    んんん、、そうだとまだ許せそうな気はしますが……💦(笑)
    ありがとうございます😭😭

    • 12月13日
ママリ🔰

もう普通に興味あるの?って聞いちゃいます🤣笑笑
携帯見るの承諾済みなら普通に聞いちゃいますね🤭

  • みん

    みん

    うわぁ、、聞けないです😭😭😭💭
    でも聞かないとモヤモヤでずっと苦しいです😭😭どうにかこうにか、聞いてみます、ありがとうございます😭

    • 12月13日
まむ

んみ。さんの旦那様が私の夫ととてもよく似ていて、そして私も聞けなくて不安になってしまう性格ですごく分かります😣


ただただこんな子が風俗してるんだと見たくなってしまったとかですかね?
ただの興味本位で...
それでも嫌ですよね🥺


真面目なトーンじゃなく、明るく笑いながら聞いてみるとかですかね?
自然な感じで携帯貸してもらって、
履歴にあれば、えっ!?風俗興味あるん!?😂って感じで(笑)

何で見たの?と言われたら、自分で検索した履歴見ようとしたらスクロールしすぎて。と言いましょう!

  • みん

    みん

    共感すごく心が助かります😭

    うぅん、、でも検索方法見ると
    『地域名 店名 ソープ』と調べていて名前まで把握済ー!?と思いました😭すごくモヤモヤします😭

    そうですよね😭今晩か明日にでも決行してみたいと思います😭

    • 12月13日