※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒦
ココロ・悩み

子供の熱で疲労困っています。家族のサポートも限られ、身体的にも精神的にも限界。辛い気持ちで泣けてしまいます。

原因不明の子供の熱でもう3日寝不足と疲労で
そろそろほんとに限界。
旦那は仕事だから子供寝た頃にしか帰ってこないし
実母は心配で来てくれるけど結局子供が
ママママだから結局休まらない。
妊娠後期でヘルニア持ちだから1日ずっと
抱っこ&グズグズで精神的にも身体的にもほんとに限界。

子供が一番辛いのに情けない、泣けてくる。
不快な思いさせてしまったらすみません。

コメント

deleted user

お子さんの年齢にもよりますが座薬が効かないんですかね🥺💦

お母さん、もし良ければホットタオルで目を温めながら寝てみてください💦少しの睡眠でも質は良くなると思います💦

  • 𝒦

    𝒦

    2歳8ヶ月座薬は一応効きます!
    が、寝るときは一瞬効いてまたすぐ上がります💦
    ホットタオル今日さっそく試してみます🥺ありがとうございます🥺

    • 12月13日
deleted user

お疲れ様です、大丈夫ですか??

私の娘もつい最近ですが
5日間ほど高熱を出してました。
はじめてのママリ🔰さんとほぼ同じ状況で
旦那は帰りが遅いけど
父や母が食料を届けに来てくれました😢
小児科には3回行きました💦
血液検査もして異常なし。
6日目に発疹が出て突発性発疹とわかりました😢

長かった。
私は2週間くらい病院以外家から出られなくて
睡眠もろくに取れなかったけど
何より娘の辛そうな顔が私を頑張らせました。
早く元気いっぱい遊ぶ姿、笑顔が見たくて。。
この間の記憶はほぼないし2日ほどに感じました…
曜日の感覚もなくなりました笑

ママ、頑張れ!!

ひいらぎ

うちも下の子がアデノウイルスで40度三日目です😔😔子供がいちばん辛いはずなのにイライラしてしまう自分が情けないですよね、、。でも、ママが倒れたら家庭は崩壊します!家事なんか丸投げして今はゆるくゆるくいきましょう😭

おたがい頑張りましょうね😔