※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中は、ゆっくり過ごせる日が軽いことも。空腹でもつわりがない日もある。

食べづわり中なんですが、つわりって睡眠たくさんとれて仕事もなくてゆっくり過ごせる日は軽かったりしますか??
今日お休みで久々ゆっくりしたんですが、空腹でもつわりがなかったです。

コメント

初めてのママリ

ありますあります!!
でも逆の日もありましたけどね!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね!赤ちゃん無事か気になってしまいます😭

• 12月13日

その可能性もありますが、悪阻自体に波があるって可能性のほうが強いです。

バタバタ忙しく仕事してたほうが悪阻が軽いって人もいますしね💦

ビタミンb6が悪阻にはいいのでのんでくださいね

🔰はじめてのママリ🔰

そもそもつわりには波があるものなんですね!
    あ!今日ビタミン剤飲むの忘れてました!ありがとうございます✨今から飲みます!!

• 12月13日

退会ユーザー

他の方のコメント読みましたが悪阻って無くなったり再開したりしますよ🤔

長男のときは悪阻、胸の張りが急になくなって不安で神棚に祈ったりしてましたが翌日にはまたゲーゲーして悪阻収まって!って神棚に祈ったりしてました。

• 12月13日
ココア

そこも人それぞれかなと思います、
私は軽い悪阻位なら、仕事してる方が気が紛れる事の方が多かったですが、
仕事の種類や悪阻の軽度で負担の少ない方が楽って人も多いと思います。

🔰はじめてのママリ🔰

それぞれなんですね!
    つわり=妊娠継続ではないと聞きますが、急になくなったので赤ちゃんが心配です😭

• 12月13日
  • ココア

ココア

仕事中に気持ち悪くなったらどうしよう、とかプレッシャーがあると余計気持ち悪くなる場合もありますし、
    リラックス出来て悪阻が軽減する事は大いにあると思いますよ、いきなり何日もピタッとなくなったなら別ですが、数日軽い日あるって程度なら、心配しなくて良いですよ。

• 12月13日
Mi

私は吐きづわりでしたが波がありましたよ!

仕事の日は出社してすぐにゲーゲーして仕事が始まると落ち着き帰宅後にまたゲーゲーしてました😅

帰宅後は気が緩むので吐き気も強まっていたのかなと思います🤔

休みの日も毎回同じではなく辛い日も軽い日も全く吐かない日もありました!

急に無くなると不安になりますよね💦(私もかなりの心配性なので)

でも皆さんが仰る通り心配しなくて大丈夫だと思いますよ👌
あまり思いつめないで下さいね☺️