※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が7時に寝てしまった。そのまま寝かしていてもいいか迷っている。朝のリズムを整えるために起こすべきか悩んでいる。

生後4ヶ月の男の子を育てています。

本日朝5時に授乳をしてから今までずっと起きていました。
7時時頃からグズり始め、今抱っこしてトントンしていたら寝てしまいました>_<

このまま寝かしててもいいでしょうか(°_°)?
朝のリズムをつけるためには起こした方がいいかとは思うのですが…

普段は5時に授乳があってもその後寝てくれて、7時〜7時半に起床しています>_<

コメント

deleted user

1日くらいリズム狂ってもすぐ取り戻せますよ♪
その間ママもゆっくりしてはいかがですか?
私はリズムどころかそんな時はここぞとばかりにゆっくりしてました笑

  • あおまま

    あおまま

    1日ぐらいなら取り戻せるんですね!ほっとしました☺️
    5時から覚醒した息子の相手して私も眠いので寝たいと思います〜ありがとうございました!

    • 8月2日
だんご

起こしてもきっと眠くてまたグズグズしちゃうと思いますし、あおままさんも疲れちゃうので寝かせて大丈夫だと思います(*^^*)♡

  • あおまま

    あおまま

    だいたい9〜10時くらいに朝寝をするのですが、それまでグズグズされたら疲れますもんね😩
    このまま寝かしちゃいます^ ^ありがとうございました!

    • 8月2日