※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

娘が今日、頻繁に喉が痛いと言っていました💦乾燥が原因なのかとりあえず…

娘が今日、頻繁に喉が痛いと言っていました💦
乾燥が原因なのかとりあえず水分を取らせようとしてもあまり飲みたがらず…リビングには加湿器があるので寝室には濡らしたバスタオルをかけました😣💦
明日は病院もお休みなので月曜日行こうと思っています。
その間やっておくといいこととかありますか?😣

今まで風邪を引いたことがないのでよろしくお願いします🙇✨

コメント

deleted user

私の家はエアコンを付けていて
加湿器を1日付けていても湿度は50%前後なので
気になる時は洗濯物を室内に干して60%にさせます😭
緑茶とにかく飲ませます笑
カテキンがなんとかしてくれるかな?
と思って笑

はやく良くなります様に😢✨