※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶は何本用意しましたか?哺乳瓶用の洗剤は必要でしょうか?新生児用の乳首も買いましたがSサイズも買っといた方がいいですか。

完ミ育児について質問です!

哺乳瓶は何本用意しましたか??哺乳瓶用の洗剤は必要でしょうか。

新生児用の乳首も買いましたがSサイズも買っといた方がいいですか、?

コメント

産まれて3週間で完ミに変えました! 哺乳瓶は3本用意しましたがもう一本あってもいいかなーとかたまに思います笑

哺乳瓶の洗剤は絶対必要です!買っといて損はありません。

Sサイズは生後1ヶ月辺りで使い始めると思うので買っといてもいいと思いますよ☺️

おはぎ

最初は小さいの3本使ってました。
今は大きいの3本使ってます。
横着なので2本溜まってから洗ってます💦
どうせミルトン浸けるし、洗剤は大人のと一緒です😅
割りとすぐSに切り替えたのであったらいいかもです。

まー( ゚∀゚)ー*

家用3本+予備1、
持ち運び用1で、五本もってました。
乾かしたり消毒したりがあるので、基本のレギュラー哺乳瓶は三本あったら回ります😄

哺乳量が増えたので買い足しただけなので、大きめ(240)の哺乳瓶だけでいくなら、三本とかでも回ります。

うちは口が大きくてめちゃめちゃ飲む子で、10分で飲んで、足りないと泣かれてしんだかったので、卒乳まで新生児用のやつでした(;´д`)

310

4本持ってました♪♪♪

はじめてのママリ🔰

今は2本で何とかまわしますが
本数だと4本あります!
洗えないときとかめんどくさいとき使ってますが
量が少ないので基本2本で頑張っています!
乳首は変えたことないので
付いてるものを使っています。

洗剤は使ってません。

ママリ

4週間で完ミになりました😃
小さいの3本
大きいの3本 使いました❗
2本たまってミルトンに浸けてってやってました☆

MOMO

生後2週間で完ミでした。
小さいの4本と大きいの4本持ってました!
洗剤は自宅の使用して多めに洗い流してレンチンでしたよ🙆‍♀️
乳首のサイズは一応Sサイズも購入しといた方がいいかもです!後々使うし、買いに行かないとと思う焦る気持ちを落ち着かせるためです(笑)

哺乳瓶は多ければ多い方がいいと思います🥺
夜中は洗う手間いらないし、乾かしている間や急な入院の時にすごく助かった覚えがあります😭