※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー🌼🔰
子育て・グッズ

娘が1歳で発熱し、病院で座薬をもらって帰宅。痙攣の可能性で心配で不安で眠れない。

明日で1歳になる娘がまさかの発熱😭
救急で病院に行って39.4℃で座薬貰って様子見ってことで帰ってきたけど色々調べると痙攣が出る子もいるとかで心配で不安で寝れない、、
娘を見てると可哀想で私が変わってあげたいくらい、、

コメント

とんちんかん

子どもが体調悪くてしんどそうにしてると代わってあげたくなりますよね😢

ちなみにうちも2歳の誕生日前夜になんの前触れもなく39度の発熱でそのまま風邪引きの誕生日を迎えました...😖

熱性けいれんも出ず
娘さん早くよくなりますように🌱
元気になったら改めてお誕生日のお祝いしてあげてください😌🎂

• まーみー🌼🔰

まーみー🌼🔰

優しいコメントありがとうございます😭💓
    今日が生まれて初めての発熱で私も旦那も心配だらけです、、
    よよさんの息子さんも同じようなことがあったんですね😨
    ケーキ作ってお祝いしようかなと思ってたんですが元気になったらやってあげようと思います🥺

• 12月12日
ママり

突発ですかね?😰
娘も1歳になる1週間前に40度の高熱でて突発でした💦
ぐったりしてて可哀想でした、、

• まーみー🌼🔰

まーみー🌼🔰

熱が下がったら発疹が出てきてそしたら突発性発疹だねって言われました😭
    大人でも40度近く出ると辛いのにこんな小さな体で高熱でってほんと可哀想です😢

• 12月12日
  • ママり

ママり

風邪症状なくていきなり高熱なら突発っぽそうですね😢
    発疹が出ると機嫌悪くてお母さんもなかなか休めないと思うのでお身体気をつけてください
    早く治るといいですね😢

• 12月13日
  • まーみー🌼🔰

まーみー🌼🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    やはり突発なんですね😢
    機嫌悪くなっちゃうのは娘も辛いししょうがないですもんね😭
    休める時に私も休もうと思います☺️

• 12月13日
なの

私も先月初めての高熱でテンパリました💦
しかも結果突発ではなく入院まで経験して💦
しんどそうに夜中何度も起きた時は変わってあげたいと思いました…
頑張った分、免疫がつくと思うのでこれを見守るのも親の役目なんだなと同時に自分の試練でもあると思いました!
でも赤ちゃんの順応力ほんとにすごくて2、3日したら39℃でもおもちゃで遊んだりしてました😳

• まーみー🌼🔰

まーみー🌼🔰

焦りますよね😣💦
    入院、、😨
    娘さんもなのさんも相当辛かったですよね😭
    そうですよね!
    子供の発熱はこれから何回も経験することになりますもんね!
    私が今娘にしてあげられることを精一杯やってあげたいと思います!!
    やはり!!
    日中も恐らく熱がある中うちの子もおもちゃで遊んでましたし家の中ハイハイやら伝い歩きやらしてました😳

• 12月12日
ひみ

子どもの高熱は心配で寝れませんよね😭
私も座薬が解熱剤は痙攣が起こることがあると聞いて、使うの抵抗がありました!でも使わずにいるとぐっすり眠れず日中元気ない感じがありました💦電話で聞いてみると、とりあえず一度熱を薬で下げてぐっすり眠らせた方がいいと言われたことがあります!

あと脇に冷えピタを貼って寝せて、枕元には水分を置いて寝てます!!
早く良くなります様に🙏✨

• まーみー🌼🔰

まーみー🌼🔰

夜中私も寝れなかったのもありましたが娘も何回も泣いて起きてしまってほんとかわいそうでした😢
    痙攣怖いですよね💦
    なるほど!
    やっぱ睡眠をよく取らせた方のがいいんですね😣💦
    脇に冷えピタやってみます!
    アドバイスありがとうございます😭✨

• 12月13日