※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

娘の七五三と息子の1歳の誕生日か同時期だったので写真スタジオで写真撮…

娘の七五三と息子の1歳の誕生日か同時期だったので写真スタジオで写真撮って貰ってました。娘の着付けが時間がかかるので先に息子の1歳の誕生日の撮影が始まったのですが、娘が着付けの時ママは近くにいて欲しい。というので旦那に息子の方に行ってもらっていました。
でも
べつに行ったり来たりできる感じです。

で、娘の着付けの間に旦那が息子と可愛い写真を撮っていました。
2人でいっぱい撮って貰っています。
私にはそんな事してるなんて教えてもくれませんでした、息子と旦那のツーショット写真はたくさん撮ってもらえて、
娘と息子のツーショット写真もたくさんありますが、
私のはありません!
今更ですが腹たって仕方がないです。
呼んでくれたら良かったのに。全然行けたんですよ。
スタッフも旦那も。
旦那も私と交代してくれればよかったのに。
これ、今更文句言ったらクレーマーになりますよね。ホント辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタッフさんに今更言っても遅いかもですが、後でそんなに悔しい気持ちになるくらいなら旦那さんは今後のこともあると思うので「こういう時は絶対呼んでよね!」って言っておくのが良いかもですね。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

スタジオさんに、追加でお金払うので撮れるならお願いしたいと伝えてみました。
    クレーマーでなければいいのですが。。

旦那にはガチギレLINEしました。笑

• 1時間前