※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

恥ずかしいことなのですがやく、1週間前生後1ヶ月のあかちゃんにつかっ…

恥ずかしいことなのですが
やく、1週間前生後1ヶ月のあかちゃんにつかったガラス製の哺乳瓶、気づいたら1歳になる息子が隠してしまい見つからなかったのですが1週間たって、出てきました笑笑
買ったばかりで3000円ぐらいしたので勿体無いと思いいつもより消毒して使おうか迷っています🥹
みなさんならどうしますか?

コメント

まろん

どこに隠してたのかにもよりますね🤔
よっぽど汚い所じゃなければ洗って殺菌消毒して使いますー

はじめてのママリ🔰

ミルクとかがすこしでも入ってれば異臭とかしそうなので、辞めておきますが、洗って乾いてた状態であれば、消毒して使います✨

ママリ

プラスティックだったら捨てますが、ガラスだったら煮沸したりして使います!

りす🔰

ミルクが中に残ってて匂いがするなら潔く捨てます😇

ママリ

ミルクが残ってて行方不明になったなら潔く捨てますね、、まだ免疫もないでしょうし💦3000円で何か起こるリスクはとれないです😭