※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴です。私を抱けない旦那さんに人工授精を提案しましたところ、決ま…

愚痴です。。

私を抱けない旦那さんに人工授精を提案しましたところ、
決まった期日までに精子を提出するプレッシャーが無理と拒絶されました。💧
自然な形で頑張ると。

いや、、、
自然に?それができないから言ってんじゃん。

こちらも約二年めちゃくちゃ頑張りました。
自分に理由があるのでは?と自分を責めて
お腹の腹筋がくっきりするまで絞ったりだとか、
誘い方や身なりまでもう出来ることは全部😰😰
そのたび冷たく拒絶され、もう傷ついてしまい
プライドもズタズタ、妊娠のためとは思っても
もうこっちからお断りですってかんじです。
触らせたくもないです。
長男はたまたま宿ってくれました。

精子採取くらい協力してくれてもよくないですか?

キレた私、あんまり私の事なめてると
本当に子供連れてもう出てくよといいました。
(もちろんその件以外にも沢山問題あります)

返ってきた言葉は、ふーん(笑)

本当この人って、、、
なんかもうがっかり。
神経が理解不能すぎてもはや気味悪いです。

コメント

ママン

なんだか悲しい人ですね😳maiさんが努力してくれてるうちが幸せなはずなのに、それすらわからずに自分は努力しないとかあり得ないです。
そこまで来てるなら家出するか、このままだったら生き地獄なので離婚してくださいって言います😣

• まま

まま

子供ばかりはいくら授かり物といえど一人では出来ませんからね😢
    散々傷ついてきたうえに無神経で無関心な返答に悲しみを通り越してしまいました。
    その気になればいつでも簡単にできると過信してます、、、🌀

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

ご主人、お子さんのことは可愛がっていますか?本当はもう子供ほしくないんでしょうかね?
友人が同じような感じで二人目諦めました。

• まま

まま

可愛がってます!ただ猫可愛がりというか、おじいちゃんが孫を可愛がってるようなかんじです。怒ったりは一切せずに、お菓子やおもちゃだけ与えて、めんどくさいことはしない😂
    私は自分の負担が増えるのは承知の上であと一人くらいはどうしても欲しいです、、、
    旦那さんも欲しいとは言ってますが内心は分かりません。
    でもいらなければいらないとはっきり言う人です😂

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方へのコメントも読ませて頂きましたが、状況かなりお辛いですよね…
    うちも人工授精で授かることができましたが、決まった日にしてもらって私が持って行く形でした。主人とうまくいかなくなったときもその時の感謝が私を支えてくれています。だから、女性にとって人生で一番大切に考える子供のことで協力してもらえないのは本当にお辛いと思います。

でも男性にとってはなかなかハードル高いのは理解できますよね。私なら「友達が不妊治療してる」「ママ友の子供も人工授精で生まれた」と嘘でもついてご主人に身近に感じさせてジワジワいきます😅

• 12月13日
おはぎ

旦那さんは二人目が欲しくないのでしょうか?

• まま

まま

人の気持ちや後先を考えずに思ったことを言うタイプなのでいらなければいらないとはっきり言う人です!!

• 12月13日
ママリ

ええー‼️😭maiさんは本当に素晴らしい女性ですね!!そこまで努力したのにご主人は何の協力もない。温度差に心が沈んでしまいますよね。呆れてしまうかも😱私だったら精子採取、もう一度プッシュしてみて無理だったら諦めるかもしれないです。😭 
ほんまに努力してて尊敬します。

• まま

まま

温度差、本当にきついです😥😥
    自分だけが頑張って悩んで勝手に傷ついて、夫婦なのに夫婦じゃないような、、、笑
    尊敬なんて値しません!!抱けない理由が私の問題ではなくて、旦那さんだけの問題だと思いたかったんだと思います。本当、泣けます。笑
    一人目出産し、まだ体型も体力も戻ってないなかでまた妊娠する友達や芸能人が羨ましかったです😢
    私もやっぱりあとひとりは産みたいと思ってるので慎重にあと1回は話してみようとは考えてます☺️🌟
    人工授精 って聞きなれないワードが出たことに少しびっくりした様子でもあったので、、、

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

そう思うのもムリないですね😰けどあまりご自身を責めないで下さいね。完璧を求める程疲れてしまいます。
    ご主人にmaiさんの思いが届いて同じ方向を向けると良いですね。もうひと踏ん張りしたいとこですね🍀

• 12月13日