※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近嫉妬を覚えた息子、、主人が抱きついてきてたりしたらそれみてギャ…

最近嫉妬を覚えた息子、、

主人が抱きついてきてたりしたらそれみてギャーギャー言ってます笑

とりあえず声出しながら近づいてきたりもして、とんでもなく可愛いです。
こんなに可愛い嫉妬あるのかな、、、笑

主人からのちゅっちゅっ攻撃(音だけ鳴らして近づく)にはすんごい嫌な顔して逃げまわります。
わたしがするとにこにここっちに迫ってきます。笑

なんてかわいいの笑笑

みなさんのお子さんの可愛いエピソード聞かせてくださいー!

コメント

はじめてのママリ

可愛すぎます😍息子はまだ6ヶ月なのでこれからが楽しみになりました、私もそんな可愛い嫉妬して欲しいです💘

可愛いエピソードは、人見知りが始まって誰の抱っこでも泣くのに私の抱っこでは泣かずむしろずっとこっちを見てきて泣きながら抱っこを訴えてくる感じがたまらなく可愛くてしょうがないです💓

ママリ

かわいいですね〜😍意思疎通ができてきて面白いですよね!
うちは夫がソファの陰にかくれていろんな所からひょこっと顔を出すのが好きで、顔がでてくる度にきゃっと言って笑っているのがかわいいです😚