※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
産婦人科・小児科

息子がアデノウイルスにかかりました。6日経つのですがお熱が下がりません😰まだ上がりますか?😭

息子がアデノウイルスにかかりました。6日経つのですがお熱が下がりません😰まだ上がりますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何日以上下がらなかったらまた病院来てと言われませんでしたか?!
もしかしたら違う病気の可能性やなにか併発してることも考えられます!

• まよ

まよ

何も言われなかったですが、念の為血液検査とレントゲンとって1週間後にまた結果聞きに必ず来てくださいとは言われました!!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時に息子がアデノを疑われて4日熱が下がらずで、詳しく検査したら細菌感染も併発してて入院した経験があります…
    血液検査もされてるならアデノが長引いてるんですかね…
    あんまり辛そうなら結果待たずに受診でも全然いいと思います!早く良くなるといいですね😣

• 12月12日
  • まよ

まよ

今日の朝熱が下がりました!!!よかったです😭

• 12月13日
🌶

うちの子もかかりましたが長くて1週間かな〜って言われました💦2日ほどで下がりましたが…あまりにも長いならまずは電話相談するのはいかがですか?

• まよ

まよ

わかりました!月曜日電話してみます!

• 12月12日
たぬき🦄

娘がアデノに感染しましたが二週間下がらずでした💦
その時は一週間熱が下がらず病気を疑っていて入院していましたが結果アデノでした。
稀に長く続くこともあると言っていました😞
早く下がるといいですね。

• まよ

まよ

そうなんですね😭
    ありがとうございます😭

• 12月12日
にわとりのここちゃん

息子が8日から熱ありアデノウイルス でした。
熱性痙攣を2回起こしちゃって現在入院中です。
今日から熱が36度台が出てきてやっと下がったようです💦

• まよ

まよ

わたしのとこは7日の昼に熱出て今日やっと朝さがりました😰
    熱性痙攣!?入院しんどいですよね😭早く退院できること祈ってます🥺

• 12月13日
  • にわとりのここちゃん

にわとりのここちゃん

大変でしたね💦でも下がって良かったですね😊

ありがとうございます☺️
    なかなか離れなくて大変でした💦
    でも慣れたら看護師さんにデレデレでやっぱり男だなと思いました笑
    家帰っても上の子いて休めないと思い月曜退院にしてもらいました。
    昨日から保育園行って楽しんでるそうです♪

• 12月17日
  • まよ

まよ

退院おめでとうございます🥰
    子供が元気だと安心しますよね☺️
    これからおたふくとか増えるって考えるだけで冷や汗かきます😥😂

うちのチビも来週から保育園です!🤗

• 12月17日