※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん。
ココロ・悩み

夫婦でピグアプリをしているが、友達ではない。主人は男の子と仲良くなり、ニックネームで呼ばれている。主人が夜勤で寝た後、妻が広場で主人の話を他の人にされているのを知り、切なく感じている。考え過ぎか。

ピグのアプリを夫婦でしてるんですが、
お互い友だちにはなっていなくて、
でも私も主人も結婚して子供がいることはプロフィールに書いています。
その上で、主人は年下の男の子と仲良くなったらしくて、その子からニックネームでおとんと呼ばれています。
またもおひとり仲のいい既婚者の女性がいるらしく、その人を年下の男の子はおかんと呼び
よく3人で話すらしいです。

今朝、主人はその年下の男の子と二人で話していたらしいのですが、
ついさっき、主人は夜勤のため寝ました。
私は娘も昼寝を始めて暇になったので
ピグを開き、色んな人が集まる広場へ行ってみました。
そこで、偶然主人が言っていた友人二人がいておとん(主人)の話をしていました。
おかんと話たかったなーって言ってたよ。と男の子が女性(おかん)に話していました。
また、二人でおとん病んでないかな、大丈夫かな、、、
と話していました。
正直、自分の知らないところで全く知らない人が主人の話しをして、病んでないかな等と話しているのを見ていたら、
凄く切なく悔しくなりました。
考え過ぎなのでしょうか。
どおしてもどこかで吐き出したくては書いてしまいました。

コメント

妃菜ママ♡

友達ですよね?
きりんさんが全て把握してないとダメな感じがしました。
私だったら鬱陶しく思ってしまうかも・・・💧

きりん。

やっぱりそおですよね(>_<)
勘ぐりすぎでした。。
ありがとうございます!

あいにゃん

私だったらまず
そういう所に旦那が
いるのも、やるのも無理ですが
もしやらせたとして
その中での作りが無理です

なんて言うかファミリー
みたいになってるじゃないですか

プロフィールにそういう事を
書いてくれてても
病んでるって事は
もしかしたら主様との関係は
良くないって言ってるかも
しれないのですよね?

そんなの私は
嫌です
考えすぎではなく
普通に考えすぎる事だと
思います‥。

何を病んでたのかな?って
わかるまで私なら
悩み続けますね(°_°)苦笑

あーちゃん★

私もそんなの見たら、きりん。さんのように考えてしまうかもしれません(´-ω-`)
今は特に妊娠中ということで不安になったり悪い方に考えたりしてしまうので…
全て妻に話せることばかりではないと思いますが、きりん。さんも使用しているそーいう場で話をしていたり、病むようなことがあれば自分にも相談してほしいし、自分のことだぅたら伝えてほしいと思ってしまいますね(T_T)

まるお。

あ〜なんか嫌な気持ちになりますね。なんてゆうか、、そうゆう系のアプリは私は、やりません。旦那にもしてほしくないと言っちゃいます。

きりん。

イヤだと感じてしまいますよね。(´`:)
主人が起きたので、それとなくそぉゆう話しているのを聞いたよと話しました。
そんな事言ってないけどと言っていたので、

今回はもぉそれ以上は考えないよう、
でもこれからも時々様子を伺ってみます(^o^;
回答ありがとうございます!

きりん。

なんでもない話ししかしてないよと主人は言っていたので、あまり考えすぎないようにシてみます。。
ただ、なにか悩んでたり考えてないか話を聞いてみます。(>_<)
回答ありがとうございます!

きりん。

私も今までずっとそおゆうのを隠れてされていたりすると、止めてと言っていました。
しかし、今回は始めようと思ってる、いい?と聞いてくれたのでしぶしぶ許可しました。
でも、やっぱりいやな気持ちになることもあるので、それは伝えるようにしています(´`:)