※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那の愚痴です。何でもかんでも全部私のせい娘が布団から半分落ちてバ…


旦那の愚痴です。

何でもかんでも全部私のせい
娘が布団から半分落ちてバタバタしてんのに携帯
ご飯だってほとんど作ってあるのに違うの作って
ほうれんそうなんて守りやしないし、やろうともしない
お金にルーズすぎ
父親になった自覚があんのかないのさっぱりわかりやしない

嫌いじゃなくてむしろ大好きだけど
最低限のほうれんそうすらやられないとなんで結婚したのかわかんなくなる
家政婦なら誰でもいいじゃん

コメント

さっちゃン♡

大丈夫ですかー?
私なら離婚届け出して脅します!笑

  • あー

    あー


    わお!恐ろしい笑
    でもそれしたらびびって反省してくれそう笑

    • 8月2日
たろちゃんママ

まだまだ自覚ないと思いますよ!
うちの旦那さんは自覚出てきたなと思うの最近です!
母親は妊娠中に母親になっていくけど、旦那さんは産まれてからですしね。
今妊娠3カ月くらいの母親だと思ってあげてもいいくらいです。
そして男は子どもです。
ほめて、おだてて、木に登らせる!
怒ったら逆効果!
こっちが大人になるしかないです(T ^ T)い

  • あー

    あー


    ですよね😢
    妊娠3ヶ月の母親って思ったら落ち着けますね!
    怒らないように褒めておだててあげます笑

    • 8月2日