※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

私がお金の管理をしてるんですが旦那はお小遣いいらないって言いますそ…

私がお金の管理をしてるんですが旦那はお小遣いいらないって言いますそれを周りに話すと変わってるって言われるんですが同じ方いませんか💦お財布が可哀想なのでちょこちょこいれてるんですが…ちなみに旦那はタバコ吸ってなくて会社のお昼はお弁当持っていってます!

コメント

うちもそんな感じですよー🤔でもお小遣いなしでちょこちょこ渡す方が結果的に高くなったりするので結局はお小遣いにしてます😅お小遣いの金額考えて買い物するのがめんどくさいんだろうなと思ってます💦

• ママり

ママり

分かりますちょこちょこだと高くなりますよね💦大体月いくらくらい渡してますか?

• 12月12日

ウチもそうですよー🙋‍♀️ウチの場合旦那が管理してるので給料から適当額を財布に入れてますが、大体ガソリン代と猫達のご飯代などにしか使わないので私の方がお小遣い多いと思います😅ちなみに昼ご飯はお弁当持たせて、煙草吸わない、酒代は食費なので別!です🙄

もも

うちはお小遣い制で決まった額毎月渡してます。生活費が厳しい月でもきっちり渡さないとグチグチ言ってくるので渡してます😣
お小遣いいらないとはすごく生活費に協力的な旦那さんですね✨
旦那さんが欲しいものがあるときにお金を渡してる感じですか?
私なら逆にお小遣いいらないと言われたら疑ってしまうかもです😅別で臨時収入があるのかなとか。
何か欲しいものがあるときにだけお金を渡すのが理想です😌

• ママり

ママり

欲しいものある時はお金渡してますが財布の中見ないで買いに行く人だから大体カードで払ってます💦

• 12月12日

わたしの主人もタバコ、お酒、ギャンブルしないし、お弁当も持っていってます。
なので、お小遣いいらないって人です(^^)

ママリ

うちは夫がお金管理ですが、驚くほど自分のお金使いません😂
元々物欲がない人っていますよね笑