※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

旦那に期待しても無駄だったか…36.8度で体調悪い日、美容院キャンセルして家事や子供の面倒見たけど、旦那は病気でも遊びに行く。

旦那に期待しても無駄だったか…

君が36.8度で体がだるいと言った日は私は美容院予約してたけどキャンセルして子供の面倒、家事、夫の面倒と見たけど
私が体調悪くても動いてしまえばバンドの練習にも行くし、独身男たちと一日中遊びに出かけるんだよね

うー
辛い( ; ; )

コメント

Jh

40度出しても絶対看病なんかしてやんねぇ💢と思っちゃいます。

体調悪い中2歳のお子さんの育児、本当にお疲れ様です😢寝かしたらゆっくりなさって下さいね。

• はっち

はっち

ありがとうございます😭

• 12月12日
はるな

36.8℃ってちょっと平熱高い人くらいですよね笑
そんくらいで体だるいとか言って面倒見てあげるの優しすぎます✨
私なら放置して美容院行きますよ。

• はっち

はっち

子供なんか毎日そのくらいの体温なんでアホかってなりました笑
    その時は子供置いていってたぶん別室で寝て放置だろうと思ったんで子供かわいそうだなと思って💧
    男ってつくづく自分勝手だなと感じます…

• 12月12日