コメント
ママリ
私昨日不正出血でました!!
生理か不正出血なのかまだわからないですが、なんだか生理来そうだなーって感じです😭
調べてみたら、不正出血起こることあるみたいです!
ママリ
私昨日不正出血でました!!
生理か不正出血なのかまだわからないですが、なんだか生理来そうだなーって感じです😭
調べてみたら、不正出血起こることあるみたいです!
「おりもの」に関する質問
【高位破水 おりものについて】 高位破水かわからず2回受診しました。今後またわからなければどう判断したらいいですか? ①下着の端っこでしたが少し濡れていて、診察時間外に診てもらいました。 エコーでは頭で蓋して…
内診してもらっておりものがカンジダぽくてオキゾナール膣錠入れてもらったんですが、おりもの検査でカンジダじゃなくて別の常在菌の影響だったんですが、カンジダじゃないのにオキゾナール膣錠入れたのは平気だったのか…
子宮もきゅんきゅん痛い お腹もくだしてる おりものも白い いつもと同じ下腹部鈍痛 腰痛もあり もうまじで毎月のPMS けどこれでも妊娠してた方いませんか? (毎度こんな質問ばっかり😂)
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
おりものとかも多くて💦
なんなんでしょうか?💦
ママリ
なんなんですかね??
私も出血は1日だけで、おりものまた増えました💦
産後だからまだ色々不安定なんですかね?😢
年子ママ同じですねー!!!
年子頑張りましょうね😂
はじめてのママリ🔰
母乳育児ですか?
母乳だとホルモンバランスとか崩れるとかは聞きました!
おりもの水っぽいものから粘りけのあるかたまりみたいなのでます💦
年子ままいろいろしんどいけど頑張りましょう😂💕
ママリ
母乳です🥺
でも母乳だと生理遅いってのも聞きません?😂
出血は止まったけどなんかお腹が痛いというか違和感あっておかしい感じが続いてます😩
頑張りましょうね😂🧡🧡
はじめてのママリ🔰
それも聞きます!笑
いろんな情報がとびかってわけわかりませんよね😂
私もなんかおしっこ近かったなんか妊娠初期症状あってもしや三人目?!と思いかなりびびりました😂
またゆっくりはなしたいですね😌