※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後100日で生理が来ない。妊娠検査薬は陰性。調査をお勧めしますか?不正出血や多いおりものは産後によくある症状でしょうか?

こんにちは!
年子の母です!

一週間前にほんのちょっとの出血がありました
生理かなと思いましたがそれっきりでした。

産後ちょうど100日です
おりものは多いですが生理まきません

妊娠したのではないかと思い妊娠検査薬をしても陰性です

また少し時間をおいて調べたほうがよいでしょうか?

産後は不正出血したりおりものが多いものでしょうか?

コメント

ママリ

私昨日不正出血でました!!
生理か不正出血なのかまだわからないですが、なんだか生理来そうだなーって感じです😭

調べてみたら、不正出血起こることあるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!

    おりものとかも多くて💦
    なんなんでしょうか?💦

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    なんなんですかね??
    私も出血は1日だけで、おりものまた増えました💦
    産後だからまだ色々不安定なんですかね?😢
    年子ママ同じですねー!!!
    年子頑張りましょうね😂

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳育児ですか?
    母乳だとホルモンバランスとか崩れるとかは聞きました!
    おりもの水っぽいものから粘りけのあるかたまりみたいなのでます💦
    年子ままいろいろしんどいけど頑張りましょう😂💕

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    母乳です🥺
    でも母乳だと生理遅いってのも聞きません?😂
    出血は止まったけどなんかお腹が痛いというか違和感あっておかしい感じが続いてます😩
    頑張りましょうね😂🧡🧡

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも聞きます!笑
    いろんな情報がとびかってわけわかりませんよね😂
    私もなんかおしっこ近かったなんか妊娠初期症状あってもしや三人目?!と思いかなりびびりました😂

    またゆっくりはなしたいですね😌

    • 12月15日