※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

娘の風邪が治らず、鼻血や頭痛が続いています。熱はないが病院へ行くべきか悩んでいます。同じ症状で自然治癒した方いますか?

12月頭から娘の風邪がうつってずっと治りません😭
最初は喉だけだったのが咳、鼻水、頭痛があります。
病院には行っておらず熱がでたら行こうと思ってますが治るどころかどんどん悪化しているような感じです(TT)

今気になる症状が
○鼻をかむと血が混じって喉の奥が痛い
○頭痛がひどい(頭に血がのぼってる感じ)
なのですが皆さんだったら熱なくても病院いきますか?
また同じような症状があった方自然治癒しましたか?😭

コメント

ma

私は咳だけでしたが💦ずっと治らず😣コロナの心配もあったので、電話で病院に聞いてから受診しました😣💦

病院でもらった風邪薬だと効いた感じがするというか(笑)安心感からなのか、その日のうちに改善しました😅