※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオーレ
妊活

生理後4日目に排卵検査薬を使用しましたが、薄い線が出ました。陰性だと分かっていますが、徐々に濃くなる可能性はありますか?周期は37日です。

アタイ生理が終わって4日後の女なんだけど
排卵検査薬したら薄く線が…(説明書通りの5分後の写真出ます)陰性なのは分かるのですがこれから徐々に濃くなる感じですかね😂
周期はだいたい37日です

コメント

miko

もしかしたら排卵早まるかもしれませんよね😳💡

私はD9で薄い陰性で、毎日検査していくとD20でようやく陽性でした😂(周期だいたい32日です)
早いとD14あたりになるので、え?まだなの?って毎日思ってました😂

• いちごオーレ

いちごオーレ

アンサーありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    わたしもいつもはD20にならないとうっすら線すら出ないのでもうすぐ排卵するのかとドキドキしてます😳
    念の為今晩も検査しといた方がいいですかね?🤔

• 12月12日
  • miko

miko

さすがにまだ陽性になる時期じゃないと思うので、1日1回の検査で大丈夫だと思います🤔(ドゥーテストの検査薬高いですし😱)
    これより更に濃くなったら2回検査した方がいいですね💡

• 12月12日
  • いちごオーレ

いちごオーレ

あれから1日1回朝一で取ってますがまだうっすら線の陰性です🤔🤔排卵日が待ち遠しいです😳
    (日本製だとお高いですよね😂)

• 12月14日
  • miko

miko

排卵検査薬は朝一避けた方がいいですよ😳💦夜中に溜まった尿なので、正確じゃないです😱💦気づいたら排卵終わってた...って事態になりかねないです😱💦(主さんの場合、まだ大丈夫だとは思いますが🤔💡)

• 12月15日
  • いちごオーレ

いちごオーレ

そうなんですね🤔🤔
    2番目でとるとなると忙しいので職場でとる事になるで💦
    夜でも大丈夫ですかね?😢

• 12月15日
  • miko

miko

昼休み中には出来なさそうですか💦?
    夜でもいいのですが、少し濃くなった頃に1日2・3回検査してると、強陽性を逃しにくくなると思います🤔なので、理想は12時頃(昼休み)に1回目、そこから8時間後の20時に2回目というイメージです🤔🤔

• 12月15日