※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お仕事

新しい職場での人間関係がうまくいかず、ストレスと憂鬱を感じています。社風やリーダーに相談しても解決せず、耐えられない状況です。

聞いてください。
凄くストレスで、憂鬱な毎日です。

前の職場が、コロナの影響で締める事になり…会社都合で
出勤日数も減り、就活してました。
その矢先に新しく就職先が見つかり、面接に行きました。その際は凄くいい雰囲気だったのですが…入社して1カ月で内部時事がわかり辞めたくなりました。
理由は…みんなが陰口・正当化・嘘 誰も信用できません😩
社長にも、誰にも意見は言えずYESしか言わないし
決定権は、社長にしかいみたいで…私はこの雰囲気に馴染めないし、普通に仕事したいですってリーダーに相談しても…社風かな?おツボネさんの事をどうするか考えますくらいしか言ってもらえず😩結局リーダーも、頼れません。しかも1人のおツボネ的な人の事は、みんな陰口言ってるのにペコペコしていて持ち上げていて😩びっくりします。持ち上げないと社長にあーだーこーだ言って辞めさせる方向に行くみたいです😩社長の愛人?的な感じみたいな噂も聞きました。
私もおツボさんには横の席なのですが、無視されだしてます😩
前の職場が人間関係も含め凄く良かったので…辞めたくて…もう耐えられないです😢

コメント

そういう職場はいち早く辞めるべきです!仕事なんて探せばいくらでもあります!人間関係が悪いところは精神病みますよね😱😱

• ぽぽ

ぽぽ

前もコメントいただいたような😌違ったらすみません。
    ですよね…あたし誕生日が来週でこんなメンタルでつらくて楽しくもないです🥺8時間ずっと耐えてます
    笑顔もないまま一日過ぎてます

• 12月12日
すーママ

私も社長の愛人が部長と言う…

女上司の部長にヘコヘコする会社で2年、働いた経験がありますが…

結局、体調を崩し…胃潰瘍が出来て辞めました

普通に働ける会社の方が多いと思うので、出来れば様子見ながら就活して…キリ良く辞められたら良いですね😓