※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
家事・料理

今度家にママ友を招きます。もともとあまり社交的じゃ無い私はなんかて…

今度家にママ友を招きます。
もともとあまり社交的じゃ無い私はなんかてんやわんやなんですが

めちゃくちゃ仲の良い友達なら何食べたい?とか聞けるし好みも分かるので用意するものも決めやすいのですが

そこまで仲が良いわけではないので何を用意するか悩んでます。。

軽くお茶をする予定なのですが
皆さんなら何を用意しますか?

甘いものももちろんなのですが
甘いものが苦手な方はどんなものがあると嬉しいか教えていただけると助かります!!!

宜しくお願いします。

コメント

ママリン

飲み物は、紅茶、コーヒー、ミックスティーを用意してお菓子は個別包装を買ってます!

うちは、子供用にジュースもあります🍹

ゆづき

初めてなら無難に小分け包装されたマドレーヌやクッキー系のお菓子が良いかと思います。
甘い物嫌いかどうか心配ならおかき系。
食べなくても家で消費できるもので🙌
あとはコーヒー紅茶お茶
おそらく手土産持ってきてくれると思うのでそれを出してもいいかと思います🤗
知り合いならケーキとか和菓子とか出したら食べなきゃ系を用意します🍰