※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が子供の相手してると旦那はゴロゴロスマホいじって寝てます。正直、…

私が子供の相手してると旦那はゴロゴロスマホいじって寝てます。
正直、子供の相手してほしいです。
なんで1人でダラダラしてんの?って怒ると、じゃあお前もゴロゴロすればいいじゃん☹️と。
いやいや、そしたら子供達どーすんの?って。
休日、大人はダラダラしたいけど、子供らは遊びたいじゃん!
子供達に合わせてなるべく早く家事してどっか連れてったり遊んであげようって思ってるのは私だけなのか?、、、
私が相手してるから旦那はいないの同然です。

こんなイライラするなら毎日平日の方がいいです。

同じような方いませんかー💦

コメント

その

使えないなら視界から消えてくれた方がマシですよね💦

誰のおかげでダラダラできてるの?って思います🌀

旦那さん!家事育児を代わりにやってもらってるから貴方がダラダラできるんですよ?

実際に奥さんもダラダラしたら、どんどん家が荒れて家庭内が回らなくなって、貴方はダラダラなんてできなくなりますよ?

それ分かって言ってます?

10:0でダラダラするなら、
協力して5:5で休めばいいじゃん!って思います😔💦

deleted user

まさに今、イビキかいてソファーで寝てますよ。
私は鍋の野菜切ったり、洗濯物畳んだりしてるから、子供の相手できないのにですよ。
さっき、15分程、子供と出掛けたくらいで、子供の相手してやったから寝るってことですかね。
わーわー騒いでたら、うるせーって態度で寝返りしてましたよ(ー_ー;)